群馬県 下仁田温泉 清流荘

本やサイトの写真で見る限りなんだけどここの露天風呂の湯底がいい感じ♪
私自身コンクリで固めた感のない岩とか玉砂利のような石を敷き詰めたような湯底が好きなので、写真を見たときに露天風呂を囲む岩の感じと湯底の感じがいいなぁ〜と。広大な敷地とかそういうのもあちこちで書かれてるんだけど、私が行ってみたいと思ったのは上記の通り(笑)
マニア過ぎるかしら?
けどまぁ竹林だったり自然歩道だったり、農園だったり牧場だったりが備わってるみたいなので、周辺観光をしなくても宿だけでのんびり過ごせるんじゃないかな?・・・なんて後から取ってつけたような意見だけど、けど小川のほとりとかで自然に触れるのも温泉でリラックスする事のひとつだと思うし、いいのかも。

☆お願い☆
この温泉について何かご存知の場合はコメントに残して頂けると嬉しいです。「コメントを書く」の欄が表記されていない場合はこのコメントの日付をクリックしてみてください。